かぁちゃん!『うんま~い!!』大絶賛♪:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

かぁちゃん!『うんま~い!!』大絶賛♪:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」

こんにちは!正田和枝です。

手作りパンつくるなら子供が喜ぶパンを作りたくないですか!

今回のレッスン【うっうま~い!!】

【美味すぎてビックリ!】

【とまらな~~い。】

子ども達が大絶賛!してくれましたよ♡


こんなにも喜んでくれたらママも作り甲斐があります!

peek-a-boo!のパンレシピは簡単・時短がキーワード!!

子育てに忙しいママも手軽に作れるよう工夫されているんですよ。

なので子供でも作りやすい!

子供が大好きなパイナップルで作ったパンレッスンの感想いただいております。

美味しくて可愛い~~!

思ってたより簡単に作れて嬉しいです。

ココナッツの香りに癒されました。

ひつこくないし手軽に作れるココナッツクリームが
とっても気に入りました。

冷やして食べたら大絶賛!

夏休みのおやつはこれに決まり。

おお~~!なるほど~

パイナップルになりましたーー。

いつもとっても美味しそうなパンを作っていて、ブログを見るのが楽しいです。

子どもの表情がとってもよくて親子で楽しく作れるのが嬉しい。

又親子で作りに行きたいです。

手軽に子ども達の喜ぶパンを作ってあげたい!

パン作りを子どもと一緒に楽しみたい!

ママが子どもに与えてあげたい手づくりのやさしさ・・。

パン作りからもたくさん子ども達に伝えられます♪


今回もさらにやる気モード全開のNちゃん!

エプロン早くつけてと言わんばかり

お椅子に上ってスタンバイOK!

華麗な捏ねを今回も見せてくれました〜〜♪


なんとNちゃんのお兄ちゃんも初参戦です!

子ども達もそれぞれ楽しみ方が違うんですよ。

小さい頃から物作りは慎重派のR君。

最後の仕上げをママに任され少しずつ丁寧に頑張ってくれました。


ニッコリ笑顔で完成ーー♪

ママに沢山褒めてもらえて気分も上がります!

パン作りに子供達が関わる事で自分も出来た達成感。

身近なものへの興味。

そしてママと一緒に作った愛情たっぷりの記憶は子供達が大きくなった時、背中を後押しする力になってくれるはずです。


そんな愛情をパン作りでも積み重ねていきませんか!

子供もママも楽しみながら愛情貯金できますよ♡

そして初参加のM様&A君

A君はゆっくり、じわじわ楽しむ派!!

そお~と触って・・にやり♪


パン生地の感触って大人も子供も大好きになってしまいますよね。

A君のお気に入り道具はスッケパーでした~~。

楽しんでくれてますね♪


小さなお子さんは特に初めての場所、初めての体験に最初は戸惑うかもしれません。

そんな時はママの楽しんでいる様子を見せてあげましょ〜♪

「ママ、楽しそうに何してるのー!」といつの間にかパン作りに参加してくれます。

A君も遊びたい時はお友達と一緒に遊んだり、ママと一緒に作ったりしながら最後は・・

ママの作ってくれたパンを美味しそうに食べてくれたました。


Mさん持ち帰ったパン、お兄ちゃんも沢山食べてくれたと喜んで下さり家族で取り合いになりました〜(笑

自宅でも作ってみます!と嬉しい報告下さいました。

そしてバナナを練り込んだ『おさるパン』や早くもX`sの『サンタパン』なども絶対参加したい‼とお言葉いただきました。パンギャラリーはコチラ☆☆☆

それぞれのペースでママとのパン作りを楽しんでくれています。

慣れてくるといろんな表情を見せてくれますよ!

そしてこんな事も出来るようになったの!!ママも子供の成長に驚かされます(^^♪

参加いただいた
I様&R君&Nちゃん
M様&A君

和やかな時間のなかあっという間のレッスンでした。

夏休みに家族で冷やしパイナップルブレッド楽しんで下さいね!

     ♪〜〜夏休みレッスンスタートします〜〜♪

初参加の親子さんからもたくさんご予約頂いて、お会いする日が楽しみです!!

                 ✨✨7月のご予約状況✨✨

•7月22日ドクターイエロー🈵(キャンセル待ち受付中)

•7月26日ベーコンエピ🈵(キャンセル待ち受付中)

•7月29日パイナップルブレッド🔺🔺残2組

•7月30日ベーコンエピ・・残3組

                  ✨✨8月のご予約状況✨✨

•8月7日(水) ・ ・ホエーのお野菜パン・・ 残3組様

•8月9日(金)    ・・恐竜パン・・残3組様

•8月15日(木)  ・ ・恐竜パン・・🔺🔺残1組様
                          (♪お盆期間中は15日のみです♪)

•8月20日 (火) ・・パン選択可能

•8月29日( 木)・・恐竜パン・・残3組様


★19日(月)⇒レッスン可能日
★3組様以上の貸切りグループレッスンは上記日程以外でも承っております。お早めに日程相談下さいー♪




・レッスン時間

10:00~13:30頃まで

・場所

神戸電鉄「フラワータウン駅」から徒歩15分程度
三田市下深田 *駐車場3〜4台
(ご予約確定後に詳しい地図をお送りします。)
090-9093-0546


・レッスン料

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は4000円に500円追加いただいています。

4000円~

この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら
初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


まだまだぐずぐずしちゃう年齢のお子様も、好きなおもちゃで遊びながらパン作りできますのでご安心ください。



プレイスペースにオモチャもご用意しております♪

おむつ替えシート、おしりふきは準備しております。
お昼寝の際はベビー布団で寝かせて頂けますよ。

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です
!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。