【募集】8月はパン屋さんにも売ってない恐竜パンを作ろう!!:神戸三田親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

【募集】8月はパン屋さんにも売ってない恐竜パンを作ろう‼:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」 

こんにちは!正田和枝です。

もうすぐ夏休み!ワクワクしましね~~♪

子供達を何処に連れて行こか、何を経験させてあげようか。

『夏休み子ども達に特別な体験をさせてあげませんか?』

初めてのパン作り体験に子ども達は目お輝かせてくれます。

好奇心と想像力をフル回転させ自分のパンを完成させよぅーー!

武庫之荘教室レッスン風景

夏休みには普段来れない幼稚園生や小学生も参加してもらえますよ。

学校では出来ないパン作り体験!

粉からパン生地にそして自分で作ったパンを満足して食べる経験は子ども達の自信になるはずです。

普段は見れない子どもの姿にママは驚きと成長を感じるのではないでしょうか(^^♪


『8月は超リアルな恐竜パン!』

お店では売っていない!ティラノサウルスの形をしたパンです。

こんなパンがあったら子供達は絶対作りたいですよねー♪


ココア生地の体に、背中にはチョコフレークの鱗がたくさんついていますよ。

peek-a-boo!オリジナルのパンは簡単に子供でも作れる工夫をしています。

コツをつかめばあっという間に作れます♪

既存教室の夏休みレッスンではこんなお声をいただいています。

普段、学校に行っていて、見れないけれど、パンを作っている姿を見て、「色々なことが出来るようになっているんだな~、と感心しました。

なかなか、褒めてあげる機会がないけれど、今日はたくさん褒めてあげられます。 

夏休みは毎年必ず、パン作りに来ています。

毎年恒例のイベントになっているので、子ども達も「夏休みはいつ、パン教室に行くの~~?」と聞いてきます。

パンを作るのは楽しかった!

恐竜が好きだから、尻尾のところを工夫して作った。

夏休みの自由研究にします。 

小学生は自由研究にも出来てしまう!?

夏休みの経験は子ども達の心と体を元気にしますね

絵本の読み聞かせは「おまえうまそうだな

 

 

子供たちの笑顔と、「ガオオオオ!」が響く賑やかなレッスンになりそうです!
三田近郊には恐竜スポットがたくさんあります。

丹波竜化石工房ちーたんの館
こじんまりしたミュージアム夏休みは『恐竜フィギアづくり体験有り!』詳しくは☆☆☆

丹波竜の里公園
土日祝のみ発掘体験有り、自然が多くドライブの寄り道に!

三田のジェラシックパーク⁉
『M‘-CLASSGarden』

『恐竜パンを持って』子ども達とお出かけも気分が盛り上がっていいですよね(^^♪

恐竜パンで夏休みを満喫しましょう〜〜♪



8月もうひとつのメニューは
『水切りヨーグルトとホエーのお野菜どっさりぱん』

なまえがなが〜〜い!!^_^;

お野菜きら~い!な子供にも美味しく食べてもらいたい!!

夏になるとさらに熱さで子ども達の食欲も落ちぎみになりませんか。

そんな時はこんなパンにしてみてはいかがでしょうか?

パンだと手軽に子ども達も食べてくれますよ!


野菜、とりわけ緑黄色野菜はたっぷりとる必要があります。

パンにはブロッコリーとトマト。

ブロッコリー好きな子供も多いですよね!

好きな野菜と一緒に他のお野菜もしっかり食べて欲しいです。

食物繊維たっぷりなゴボウも入っていますよ。

ミニトマト以外の野菜はさっと炒めて。


ヨーグルトはこうやって前日に水切りしています。


ザルとボウルにキッチンペーパーを敷いて出しておくだけ。

すると固形(水切りヨーグルト)と水分(ホエー)に別れます。


水切りヨーグルトは仕上げにホエーはパン生地に入れます。

これだけたっぷりヨーグルトを使っていもヨーグルトぽさはあまり感じません。

ヨーグルトが苦手のお子さんもモリモリ食べれます♪

このホエーは高たんぱく・低脂肪でとても栄養価が高いんです。

そしてパン生地もモッチリして風味豊かに。

とってもおいしくなります!

苦手な野菜もこれなら食べてくれますね♡

ホエーは美容効果も高く抗酸化作用があるので子供とのお出かけで紫外線が気になるママさまにもオススメです!





『恐竜パン』
『水切りヨーグルトのお野菜どっさりパン』

*詳細はこちら

・レッスン日程


8月のレッスン日程(残席状況)はこちら☆☆☆



キラキラ3組様以上の(貸切)グループレッスンは希望日承っております!⇒お早めにご相談下さい音譜但し平日に限ります。



・レッスン時間

10:00~13:30頃まで

・場所

神戸電鉄「フラワータウン駅」から徒歩15分程度
三田市下深田 *駐車場3〜4台
(ご予約確定後に詳しい地図をお送りします。)
090-9093-0546


・レッスン料

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は4000円に500円追加いただいています。

4000円~

この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。
ベルお知らせ爆笑

6月open‼️にともない✨スペシャル企画✨もご用意いたいました。

6月〜9月の間に3回レッスンに来られた方になんとラブ【パン作りにとっても便利折りたためるパン捏ねシート】を感謝を込めてプレゼント!!

同月に・絵本の中のパンコース・家族で食べるパンコース両方受講も可能。


少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


まだまだぐずぐずしちゃう年齢のお子様も、好きなおもちゃで遊びながらパン作りできますのでご安心ください。

image1.jpeg
(おむつ替えシート、おしりふきは準備しております。)

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です
!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材

・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。


三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。