ウキウキ+不安 | お空の下のお花

お空の下のお花

日々 わくわくを探して

どうも40歳を機にブログを始めた

少し涼しくなりました?

ピーフです★

 

 

 

 

 

 

昨日病院に行ってきました

血液検査の結果は異状なしでした

体の痛みは少し和らぎましたが

正直 痛いです...

 

昨日は夜 左手親指の関節が

滅茶苦痛くなりました!!

 

『つまむ』という行為が出来ませんでした

なので次は大学病院に行ってきます★

 

僕の不安でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキウキは4日間僕の血液でリッチな生活をしていた

憎っくき蚊を ついに成敗いたしました★

 

お腹がすいてお風呂場まで ついてきたのか

お風呂場で発見!!!

成敗できました飛び出すハート

 

僕のウキウキでした★

 

 

 

 

 

 

お空の下のお花 Peef PEEF イラスト

 

 

良い夢を