どうも
お久しぶりです
ピーフです★
みなさま元気にしていたでしょうか??
2年とちょっとぶりのブログになってしまいました、、、。
この間にイロイロありました!
人生上位に入る出来事だったり
まぁ、最近は もっぱら音楽ですかね★
フェスだったりライブだったり
この前は6/6日・6/7日と二日間『サタニックカーニバル』という
メロコア、パンク、ラウドロック、ハードコア、メタル
といったジャンルに特化した かなりハードなフェスに行ってきました☆
このフェスで素敵な曲に出会いました☆
どうも
お久しぶりです
ピーフです★
みなさま元気にしていたでしょうか??
2年とちょっとぶりのブログになってしまいました、、、。
この間にイロイロありました!
人生上位に入る出来事だったり
まぁ、最近は もっぱら音楽ですかね★
フェスだったりライブだったり
この前は6/6日・6/7日と二日間『サタニックカーニバル』という
メロコア、パンク、ラウドロック、ハードコア、メタル
といったジャンルに特化した かなりハードなフェスに行ってきました☆
このフェスで素敵な曲に出会いました☆