お空の下のお花

お空の下のお花

日々 わくわくを探して

どうも

お久しぶりです

ピーフです★

 

みなさま元気にしていたでしょうか??

2年とちょっとぶりのブログになってしまいました、、、。

 

 

この間にイロイロありました!

人生上位に入る出来事だったり

 

 

まぁ、最近は もっぱら音楽ですかね★

フェスだったりライブだったり

 

 

 

この前は6/6日・6/7日と二日間『サタニックカーニバル』という

メロコア、パンク、ラウドロック、ハードコア、メタル

といったジャンルに特化した かなりハードなフェスに行ってきました☆

 

 

 

 

このフェスで素敵な曲に出会いました☆

 

OVER ARM THROWの

 "Dear my songs"

 
この曲を生で聴いて泣いてしまいました!!

 
また時系列はバラバラですが
イロイロ ブログ載せたいとおもいます。
 
 
 
 "Dear my songs"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夢を

 

どうも40歳を機にブログを始めた

ピーフです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事 グループ展終了いたしました☆

 

 

僕の作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番右のイラストは今回僕を誘ってくださいました

僕のブロ友アステカさんの作品です★

本当に素敵すぎます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎる出会いに

本当に 本当に感謝です★

 

 

 

 

 

 

良い夢を

 

どうも40歳を機にブログを始めた

まだラフ画です...

ピーフです★

 

 

 

 

 

 

 

 

企画展 NATURE

5/31(金) ~ 6/2(日)

 

 

 

 

 

 

僕も参加させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夢を

 

どうも40歳を機にブログを始めた

ピーフです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりかもしれません

イラスト描きました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月にグループ展やるんです★

グループ展の事は また今度

ちゃんとブログあげたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん

良い夢を

 

 

 

 

 

どうも40歳を機にブログを始めた

今更ですが

ピーフです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

今年もよろしくお願いします★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入り

コロナとインフルエンザになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夢を