ぱわーーーーー | お空の下のお花

お空の下のお花

日々 わくわくを探して

どうも40歳を機にブログを始めた

部屋に蚊がいる...

ピーフです★

 

 

 

3日前から蚊が住みついており

足の指の股を蚊に食われ

大ダメージを受けております...。

 

 

 

話変わりまして今日 僕のブロ友さんの

『MこもCころさん』(名前はふせます笑)が

X Twitterで 「ぱわぁぁぁぁぁーーーー!!」と叫んでおりました★

 

 

 僕 昔から なかやまきんに君 大好きなのです☆

思えば『ヤーーーーー!!』イラストを描いていた事に気づきました★

 

 

 

 

 

 

 

 

なので ヤーーイラストです笑

お空の下のお花 Peef PEEF イラスト

 

MこもCころさん

とても ぱわーーーーいただきました★

ありがとございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夢を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけで今は消してしまった

『シックスパック ミキティ』イラストも

貼っておきます★

 

お空の下のお花 PEEF Peef ピーフ イラスト

 

 

 

 

明日 病院行ってきます★