今週の火曜日、無事に心拍確認をして参りました
ただ…
秒の内診!!!

いや、もっと見たくてそう感じただけなのかな
?
でも確実に心拍が動いているのがはっきり確認出来ました
大きさも週数通りとのことで一安心





なにせ、つわりらしいつわりが無く、仕事にも普通に行くことが出来ているので

有り難い限りですが、体調が良いと不安になります

ですが、胎嚢確認後辺りから大好きなコーヒーが全く飲めなくなったり、お腹が空くと気持ち悪くなったり、塩辛いものがやたら欲しくなったり…明らかに普段とは違うな~と感じながら安心感を得ております
笑
そして…
心拍確認後に必ずしておかないといけないのが、まず
上への報告
かな…と。
園長先生と主任先生、それから同じクラスを持っている先生には先に報告しました

皆さん、とても喜んで頂いて…





同じクラスを持っている先生達なんて、もう名前まで考えたりして…
笑 あんまり無理しないで、きつい時は休んでね!重い子は抱っこしないようにね!などなど…笑 凄く気を遣って頂いて有り難い限りです

ですが、やはり全職員への報告は避けられないみたいで…今月の職員会議で私の口からお話しなくてはならなくなりました
チーーーン


緊張する…

