今週の火曜日、無事に心拍確認をして参りましたおねがい

ただ…


秒の内診!!!笑い泣き笑い泣き


いや、もっと見たくてそう感じただけなのかな滝汗

でも確実に心拍が動いているのがはっきり確認出来ましたおねがい大きさも週数通りとのことで一安心ドキドキドキドキドキドキ

なにせ、つわりらしいつわりが無く、仕事にも普通に行くことが出来ているのであせる

有り難い限りですが、体調が良いと不安になりますハートブレイク

ですが、胎嚢確認後辺りから大好きなコーヒーが全く飲めなくなったり、お腹が空くと気持ち悪くなったり、塩辛いものがやたら欲しくなったり…明らかに普段とは違うな~と感じながら安心感を得ております笑い泣き



そして…

心拍確認後に必ずしておかないといけないのが、まず

上への報告

かな…と。

園長先生と主任先生、それから同じクラスを持っている先生には先に報告しましたビックリマーク

皆さん、とても喜んで頂いて…ドキドキドキドキドキドキ
同じクラスを持っている先生達なんて、もう名前まで考えたりして…爆笑笑     あんまり無理しないで、きつい時は休んでね!重い子は抱っこしないようにね!などなど…笑    凄く気を遣って頂いて有り難い限りですラブラブ


ですが、やはり全職員への報告は避けられないみたいで…今月の職員会議で私の口からお話しなくてはならなくなりましたえーん

チーーーンえーんえーんえーん

緊張する…えーんえーんえーん