先日、胎嚢確認に行って参りましたビックリマーク


実は、胎嚢確認の3日前に出血がありまして叫び

仕事の休憩中に発覚爆弾まぁ血の気が引きました…。
でも、少量だったし、その後休憩中にネットで調べまくって大事ではなさそうだったので様子を見ました。
幸い、その後大きな出血も無く、胎嚢確認の日を迎えましたDASH!



無事、胎嚢は確認出来ましたラブドキドキ


ですが、胎嚢確認の日に茶オリがで始め、内診後の超音波の検査器に血が…ゲッソリゲッソリゲッソリ

でも、先生は「あら、ちょっと出血があるねぇ」くらいで特に深刻な様子は無くキョロキョロ


どうやら、今服用中の薬(バイアスピリン)にそのような作用があるらしく、とりあえずその薬をやめて様子を見ましょうということにひらめき電球


薬をやめて、今のところ出血はありませんキラキラ

どうかこのまま出血しませんよにアセアセ

そして、また1週間後、次は心拍確認ですアセアセ

まだまだドキドキが続きます~アセアセ