先日、胎嚢確認に行って参りました

実は、胎嚢確認の3日前に出血がありまして

仕事の休憩中に発覚
まぁ血の気が引きました…。
まぁ血の気が引きました…。でも、少量だったし、その後休憩中にネットで調べまくって大事ではなさそうだったので様子を見ました。
幸い、その後大きな出血も無く、胎嚢確認の日を迎えました

無事、胎嚢は確認出来ました


ですが、胎嚢確認の日に茶オリがで始め、内診後の超音波の検査器に血が…


でも、先生は「あら、ちょっと出血があるねぇ」くらいで特に深刻な様子は無く
どうやら、今服用中の薬(バイアスピリン)にそのような作用があるらしく、とりあえずその薬をやめて様子を見ましょうということに

薬をやめて、今のところ出血はありません
どうかこのまま出血しませんよに
そして、また1週間後、次は心拍確認です
まだまだドキドキが続きます~