こんにちは
昨日、HCG注射を22時きっかりに病院へ打ちに行き、ちゃっかり採卵に向けて準備中のぺーよんでございます
しかし…注射痛かった…
そんなこんなで、
明日、採卵してきます
奇跡的に旦那の半休が取れたので、一緒について来てもらえることになりました
私の病院では、採卵時に麻酔するので車で病院に行けないもんで
旦那が休み取れなかったらタクシー使わなきゃでしたよ


良かった

最近、下腹部の張りと胸の張りがハンパなくて…


下腹部は卵出来すぎて、卵巣腫れ気味だと先日の内診で言われたからそのせいかな
おかげで、HMG注射は1回中止になりました
胸の張りは…なんなんでしょ…
⁇
サラシ巻きたい…痛い…
明日、ドキドキの初採卵してきます

