こんにちはニコニコ


昨日、HCG注射を22時きっかりに病院へ打ちに行き、ちゃっかり採卵に向けて準備中のぺーよんでございますウインク



しかし…注射痛かった…チーン


そんなこんなで、

明日、採卵してきますニヒヒ


奇跡的に旦那の半休が取れたので、一緒について来てもらえることになりましたちゅー


私の病院では、採卵時に麻酔するので車で病院に行けないもんで滝汗

旦那が休み取れなかったらタクシー使わなきゃでしたよゲローゲローゲロー


良かったラブラブイエローハーツ


{69F41509-06D5-490A-A815-CDF09C3D71E4}




最近、下腹部の張りと胸の張りがハンパなくて…ゲローゲローゲロー


下腹部は卵出来すぎて、卵巣腫れ気味だと先日の内診で言われたからそのせいかなアセアセ


おかげで、HMG注射は1回中止になりました笑い泣き



胸の張りは…なんなんでしょ…滝汗


サラシ巻きたい…痛い…ゲロー


明日、ドキドキの初採卵してきます!!!!