こんにちはニコニコ


昨日、無事、採卵終えてきました〜滝汗


採卵前の痛すぎる点滴…

初めての麻酔…

初めての採卵…


もう、採卵前から不安だらけでした笑い泣き


何回も麻酔をしたことある旦那は、


「麻酔とか全然大丈夫よー!!もうフワッて意識飛ぶし!!


って聞いてたから、どんなもんかと思ったら…


めっっっっちゃ気持ち悪いやんけゲローゲローゲローゲロー


最初はひどい貧血みたいな感じになって、耳が遠くなって視界がボヤけて…


気分はまさに、志村けんのだいじょうぶだーであったルーレットマンになって思いっきり回されてる感じゲローゲローゲロー

{C16B3375-A31C-4B1C-BE45-0436481D81D9}

↑コレコレw懐かしぃ〜笑い泣き


麻酔から覚める時もルーレットマンな気分で意識や感覚が戻ってきましたチーン


もう…麻酔はしたくない…ゲロー

なんか余計な話が入りましたがアセアセ

卵は10個採れました〜ちゅーちゅーちゅー



あとは…

旦那のJr.の状態ですよ滝汗


前回、検査の結果が悪かったもんで、顕微授精も視野に入れとかないと〜…という感じで…アセアセ


それから毎日サプリ漬け薬薬薬



そして、本日の旦那Jr.の状態は…








真顔普通真顔





う、うん…。まぁ悪くなくて良かったです滝汗



先生からはIVFでいいけど、保険をかけて顕微も同時にしてもいいと言われましたけど…



そんな金あるかーーー!ゲローゲローゲロー


ってことで、IVFオンリーでいくことにしました笑い泣き



無事、授精して分割も進んでくれますよーにキラキラキラキラキラキラ