こんにちはニコニコ


タイトル通り…


もう…ドッキドキでしたゲロー


久しぶりに、自分で自分の鼓動が聞こえました滝汗←ビビリすぎw


診察室に入るなり…


先生「8個授精してましたよ〜!」


私「ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!



いきなりすぎて最初声出ませんでしたアセアセ


とにかく、8個も授精してくれて本当に良かったですハートピンクハートハート


うち、5個は良質で、3個はちょっと質が悪いそうですアセアセ


とりあえず、これから分割がちゃんと進みますようにキラキラ


私の通っている病院では、採卵後、卵巣の腫れが無ければ、採卵周期にそのまま移植をします!(他のとこでもそうなのかなーうーん?)


なので、最短で採卵後5日後にはもう移植ですヒヨコ


でも、採卵したらやっぱり卵巣は腫れますよねーゲロー


エコーで見たら、私もパンパンでしたガーン


右は4㎝くらいだけど、左は8㎝ゲッソリゲッソリゲッソリ
ネットによると、通常の卵巣の大きさは2〜3㎝らしいです…ゲッソリゲッソリゲッソリ


しかも、もう1回採卵出来そうなくらい卵がありました笑い泣き


とにかく、今回は凍結して移植は次週期に持ち越しです流れ星


今週、土曜日まで無事分割が進んでくれた授精卵を凍結しますルンルン



質の悪い卵も、分割が進んだら凍結しておきますヒヨコ


移植の時、良質の卵と一緒に戻すと着床率が上がるんだそうですポーン!!

初耳バレエキラキラ


まぁ、私の年齢では最初から卵2個戻しは出来ませんがアセアセ


とりあえず、今日は8個も授精確認できてホッとしましたラブ


次は何個凍結できるか…です真顔


あと、卵巣の腫れ…です真顔


次の生理来るまで、激しい運動禁止と言われました…。チーーーンチーン



バスケは…激しいスポーツに入るのかなぁ…キョロキョロ??笑

あぁ…バスケ出来ないストレスをどこで発散しましょう…滝汗


早く卵巣が元の大きさに戻りますように…笑い泣き笑い泣き笑い泣き