こんにちはニコニコ



ようやく卵巣の腫れと痛みが落ち着いてきました、ぺーよんです照れキラキラ



っていうか!!

本日は、一体何個の授精卵が順調に分割して、凍結まで至ったのかが決まる日なんです!


ブログで拝見してると、皆さん病院に電話されて凍結確認してますよね!?

当然のごとく、私も電話して聞いてみたら…


受付「あ〜…ちょっとそれはこちらでは確認できなので…。次回の診察予約は取られてますか?」



え…。聞いたりしてくれないの…?

私「あ…。5月2日にしてます。」


受付「基本的に、診察日にお話するようになってますので…。」




えぇぇぇぇーーー⁉︎⁉︎

じゃぁ私は5月2日までモヤモヤしなが過ごさなきゃなんないワケゲロー!?


そんな話、聞いたことないよ〜ゲローゲローゲロー



まぁでも…ブログしてなかったら絶対電話したりしてなかっただろーな…私…滝汗


皆さん、授精確認とか凍結確認とかすぐ電話で確認してるから、私も♡って電話したけど笑い泣き


この感じじゃ、採卵翌日の授精確認の電話確認も出来ないんだろーなアセアセ


まぁ、採卵2日後には診察予約を入れなきゃだから、授精確認は電話せずに待てたんですけどねニヤニヤアセアセ



で……


結局、モヤモヤとドキドキを繰り返しながら5月2日まで過ごすことになりましたとさルンルンちゃんちゃんルンルン音符ルンルン



ゲローゲローゲローゲロー