こんにちは



笑
ようやく卵巣の腫れと痛みが落ち着いてきました、ぺーよんです

っていうか
本日は、一体何個の授精卵が順調に分割して、凍結まで至ったのかが決まる日なんです
ブログで拝見してると、皆さん病院に電話されて凍結確認してますよね
当然のごとく、私も電話して聞いてみたら…
受付「あ〜…ちょっとそれはこちらでは確認できなので…。次回の診察予約は取られてますか?」
え…。聞いたりしてくれないの…?
私「あ…。5月2日にしてます。」
受付「基本的に、診察日にお話するようになってますので…。」
どえぇぇぇぇーーー⁉︎⁉︎
じゃぁ私は5月2日までモヤモヤしなが過ごさなきゃなんないワケ

そんな話、聞いたことないよ〜


まぁでも…ブログしてなかったら絶対電話したりしてなかっただろーな…私…
笑
皆さん、授精確認とか凍結確認とかすぐ電話で確認してるから、私も♡って電話したけど
この感じじゃ、採卵翌日の授精確認の電話確認も出来ないんだろーな
まぁ、採卵2日後には診察予約を入れなきゃだから、授精確認は電話せずに待てたんですけどね

で……
結局、モヤモヤとドキドキを繰り返しながら5月2日まで過ごすことになりましたとさ
ちゃんちゃん

