こんにちは照れ

GWですねハート
私は4月の27日から絶賛10連勤中ですピンクハート

GW、お盆、正月は稼ぎ時札束コインたち

体外授精の費用を捻出する為にも頑張らないとですプンプングー炎




…ということで、運命の凍結確認行って参りました流れ星



長かった……。




授精確認から1週間と5日も待ちましたチーン





結果……








ラブラブヒヨコ6個凍結ヒヨコラブラブ



良かったぁぁぁ…ゲローゲローゲロー



ただ、詳しいグレード⁇的なものを聞けなくて…アセアセ

良く聞く、4ABとか4BCとか…


私の場合、


質のいい卵が4個、質のあまり良くない卵が2個


という感じの大変ざっくりとした説明でございました滝汗


クライオトップは4本使用して

①良い卵1個
②良い卵1個
③良い卵1個、良くない卵1個
④良い卵1個、良くない卵1個

という内訳で凍結しました!


③、④のようにしてあるのは、良い卵と良くない卵を同時に移植すると着床率が上がるからだということですポーンキラキラ



そして、ホルモン補充期間の突入です星

{EB8791CF-D7EB-4E5E-BD5E-1CDCBE2D8475}


エストラーナテープ!!デビューキラキラ


しかし、先程お風呂に入って早速ゴシゴシしてしまい剥がしてしまうという…チーン


一応、絆創膏で貼り直してみましたが…


大丈夫かな滝汗




移植に向けて頑張るぞぉーー!!!!!!