こんにちはニコニコ

只今、初めての移植に向けてホルモン補充周期に突入しております、ぺーよんです流れ星


エストラーナテープにかぶれることなく、仲良くお付き合いも出来ておりますラブラブ


エストラーナテープも早10日目パーパー


内膜測定の為、昨日内診してきました!



結果…


6.8mmキョロキョロ!



今回は6〜7mmくらいあれば合格と言われてたので、なんとか無事クリアですちゅー


{1B46B857-367C-42B5-A279-2C020028A159}


横向きですが…滝汗

そしてしわくちゃですが…滝汗
診察日は必ず持って行かないといけないんで、忘れないように常に鞄に入れてるんですぅーアセアセ



わたくしの、ホルモン補充周期予定表でございますキラキラ

明日からはエストラーナテープ4枚!!


そして、来週月曜日の内診では内膜8mm目指しますッップンプン炎


たった4日でそんなに厚くなるもんなのか…滝汗


神様キラキラエストラーナテープ様キラキラアーモンド様…キラキラキラキラキラキラ
アーモンドは内膜を育てるのに良いと聞いて毎日貪り食べてますww



何卒宜しくお願い致しますチューラブラブ