こんにちは
わたくしの、ホルモン補充周期予定表でございます
只今、初めての移植に向けてホルモン補充周期に突入しております、ぺーよんです
エストラーナテープにかぶれることなく、仲良くお付き合いも出来ております
エストラーナテープも早10日目

内膜測定の為、昨日内診してきました
結果…
6.8mm

今回は6〜7mmくらいあれば合格と言われてたので、なんとか無事クリアです
横向きですが…
そしてしわくちゃですが…
診察日は必ず持って行かないといけないんで、忘れないように常に鞄に入れてるんですぅー
笑
わたくしの、ホルモン補充周期予定表でございます
明日からはエストラーナテープ4枚
そして、来週月曜日の内診では内膜8mm目指しますッッ

たった4日でそんなに厚くなるもんなのか…
神様
エストラーナテープ様
アーモンド様…


アーモンドは内膜を育てるのに良いと聞いて毎日貪り食べてますww
何卒宜しくお願い致します

