こんにちはニコニコ

移植に向けて、日々過ごしております、ぺーよんです流れ星


ですが…





気持ち下がり気味ですダウンダウンダウンドクロ



本日、内診での内膜測定…


{ED0BC7F0-1C55-4518-8BD1-898EB8046EFA}


分かりづらッッ!!

5/11→6.8mmだった内膜。

本日、5/15→7.7mm(目標8〜9mm)



はい、ちーーーーーーんチーンチーン


今日からプレマリンを1日2錠服用+エストラーナテープ4枚で、5/18の内診で内膜10mm目指すことになりますゲロー


5/18までに内膜10mmに達しないと…



仕切り直しチーンチーン



またこの言葉を聞くことになるとは…。



最初の採卵の時も聞いたなー…。



そんで仕切り直したなー…。



それならもう最初からエストラーナテープ10枚くらいくれーーーームキームキームキー!!!!!!



って思っちゃいました笑い泣き


あと3日で2.3mm…チーン


うせやん…チーン


体外授精…完全舐めてました…。


一つずつクリアしていかなければならないことが多すぎて…難しすぎて…。



とにかく今は、2.3mmの壁を超えねば!!




人は、3日で内膜を2.3mmも厚く出来るのであろうか…。




乞うご期待です!!!!!!