こんにちは
移植に向けて、日々過ごしております、ぺーよんです
ですが…
気持ち下がり気味です







本日、内診での内膜測定…
分かりづらッッ
笑
5/11→6.8mmだった内膜。
本日、5/15→7.7mm(目標8〜9mm)
はい、ちーーーーーーん

今日からプレマリンを1日2錠服用+エストラーナテープ4枚で、5/18の内診で内膜10mm目指すことになります
5/18までに内膜10mmに達しないと…
仕切り直し

またこの言葉を聞くことになるとは…。
最初の採卵の時も聞いたなー…。
そんで仕切り直したなー…。
それならもう最初からエストラーナテープ10枚くらいくれーーーー





って思っちゃいました
あと3日で2.3mm…
うせやん…
体外授精…完全舐めてました…。
一つずつクリアしていかなければならないことが多すぎて…難しすぎて…。
とにかく今は、2.3mmの壁を超えねば
人は、3日で内膜を2.3mmも厚く出来るのであろうか…。
乞うご期待です

笑
