こんにちは








前周期から体外授精にチャレンジするも、前周期は採卵すら出来なかったぺーよんです


今週期
2回目の採卵周期
hMgを3倍にして毎日注射した結果…
を見る為、昨日診察日でした
エコーを見るや否や、先生も看護師さんも
「ぅわぁぁぁーーーー!!笑」
って言ってました


先生「良かったね!たくさん出来てるよ!
右は…3、4個かな。左は…数えきれないくらいあるね!笑 15個くらいはあると思うよ!」
やったぁぁぁ〜
と、言うことで、今回ようやく採卵まで行けそうです
あまりにもhMgが効いていたので、昨日からhMg3瓶が2瓶に減りました
自己注射もだいぶ慣れて、刺したら痛い場所、痛くない場所も分かってきました

金曜日に採卵日が決まります
ドキドキ…

