こんにちはニコニコ

前周期から体外授精にチャレンジするも、前周期は採卵すら出来なかったぺーよんですゲローゲローゲロー



今週期!2回目の採卵周期!!

hMgを3倍にして毎日注射した結果…


を見る為、昨日診察日でした真顔



エコーを見るや否や、先生も看護師さんも




「ぅわぁぁぁーーーー!!笑」



って言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先生「良かったね!たくさん出来てるよ!
右は…3、4個かな。左は…数えきれないくらいあるね!笑    15個くらいはあると思うよ!」



ポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!




やったぁぁぁ〜ラブ




と、言うことで、今回ようやく採卵まで行けそうですルンルン



あまりにもhMgが効いていたので、昨日からhMg3瓶が2瓶に減りましたラブラブ



自己注射もだいぶ慣れて、刺したら痛い場所、痛くない場所も分かってきましたニヤリキラキラ



金曜日に採卵日が決まります星


ドキドキ…ハートピンクハートハート