こんにちはニコニコ

いよいよ本日、運命の判定日を迎えました、ぺーよんです真顔



おかげさまで……


昨晩はなかなか寝付けず、朝目覚めたら動悸が走り、病院での約1時間の待ち時間を終始緊張状態で過ごすハメになりました…チーン


本当は、自分の備忘録としてET0〜ET13(判定日)まで身体の変化とか、体調とか細かく記録していこうと思ってました。



でも……




とにかく何にも変化が無かった…チーン


えぇ…悲しいほどに。


というか、普通に生理来る前と同じ状態でした。

星胸の張り→あり
星おりもの→ナシ
星下腹痛や違和感→ナシ
星吐き気→ナシ
星便秘→ナシ


私の中で胸の張り&おりものナシは、生理前の絶対現象なので、もう判定日前から気分落ち目でした…ショボーン


でも、「最後まで卵ちゃんのことを信じてあげなくちゃ!!と、なんとか気持ちを保って今日の判定日を迎えました。



結果…







陽性反応頂けましたーーーおねがいキラキラ


hcgの値など詳しいことは分かりませんがアセアセ

院長先生に「ちゃんと陽性反応出てますよ!と言って頂けました笑い泣きキラキラ


今はもう只々夢みたいで…

なんせ無症状ですし…


でも、院長先生曰く
「妊娠反応は出たけど、それは着床はしましたよということです。1週間後の胎嚢確認、2週間後の心拍確認まで、まだドキドキが続くからね!
と。


また、長い2週間が始まります。


けれど、妊活を始めて4年目、夢のまた夢だと思っていた陽性反応が今はとにかく嬉しいですハート


苦しかった時、辛かった時にいいね!やコメントをくれたブロ友さんに、本当に本当に感謝ですおねがいありがとうございます!!


まだ、心拍確認までは気が抜けませんが、お腹にいる卵ちゃんを信じて頑張ります爆笑ルンルン