こんにちは
えぇ…悲しいほどに。
胸の張り→あり
おりもの→ナシ
下腹痛や違和感→ナシ
吐き気→ナシ
便秘→ナシ
hcgの値など詳しいことは分かりませんが
いよいよ本日、運命の判定日を迎えました、ぺーよんです
おかげさまで……
昨晩はなかなか寝付けず、朝目覚めたら動悸が走り、病院での約1時間の待ち時間を終始緊張状態で過ごすハメになりました…
本当は、自分の備忘録としてET0〜ET13(判定日)まで身体の変化とか、体調とか細かく記録していこうと思ってました。
でも……
とにかく何にも変化が無かった…
えぇ…悲しいほどに。
というか、普通に生理来る前と同じ状態でした。
私の中で胸の張り&おりものナシは、生理前の絶対現象なので、もう判定日前から気分落ち目でした…
でも、「最後まで卵ちゃんのことを信じてあげなくちゃ
」と、なんとか気持ちを保って今日の判定日を迎えました。
結果…
陽性反応頂けましたーーー

hcgの値など詳しいことは分かりませんが
院長先生に「ちゃんと陽性反応出てますよ
」と言って頂けました

今はもう只々夢みたいで…
なんせ無症状ですし…
でも、院長先生曰く
「妊娠反応は出たけど、それは着床はしましたよということです。1週間後の胎嚢確認、2週間後の心拍確認まで、まだドキドキが続くからね
」
と。
また、長い2週間が始まります。
けれど、妊活を始めて4年目、夢のまた夢だと思っていた陽性反応が今はとにかく嬉しいです
苦しかった時、辛かった時にいいね!やコメントをくれたブロ友さんに、本当に本当に感謝です
ありがとうございます
まだ、心拍確認までは気が抜けませんが、お腹にいる卵ちゃんを信じて頑張ります
