こんにちはニコニコ


判定日からようやく長い1週間が経ちました…アセアセ
ほんの少ーーーーしですが、体調の変化もありましたキョロキョロ

身体が疲れやすくなったことと、平熱が36度台になったこと(普段はバリバリの35度台)、胃がムカムカすること(食べたら治る)。

ですが、「何か症状が出て欲しい!!」と思うあまりに、症状が出てきたんじゃないかと思ったり…滝汗



そんなこんなで本日、内診に行ってきました病院


待合室で、判定日の日と同じくもの凄い緊張に襲われ…


正直、移植した頃は判定日が1番緊張するんだろうなと思っていました。


いやいやいやいや‼️

と、あの時の自分にツッコんでやりたい…

本日の緊張度合いも凄かったですチーン


そんな緊張感MAXの私を見兼ねて、スタッフさんが待ち時間にアロマティラピスをして下さいましたルンルン


今の自分の、不安と緊張を伝えるとそれを全部受け止めて下さって、すごくホッとしましたデレデレ

本当にこの病院のスタッフさんは素晴らしい方ばかりです笑い泣きキラキラ




そして…

肝心の内診結果ですが…


無事、胎嚢確認出来ましたーラブラブラブ


赤ちゃんはまだ小さすぎて「多分これかな?」ってくらいしか確認出来なかったけど、とりあえずまた一つ壁越えれました!



エコー写真もらえるかなーと期待してたんですが、スルーでしたゲッソリ

エコー写真は先生の手に握られてたんですが…

「それ下さい!!」とは流石に言えず…
ブログしてる方も、胎嚢確認の時にエコー写真貰ってる方が殆どだったので、普通にもらえるかと思ってたー笑い泣き




来週はいよいよ心拍確認です星

またドキドキです…滝汗


でも、お腹にくっついて成長してくれている卵ちゃんを信じて、また頑張ります爆笑!!