こんにちは
いつもブログをご覧になって下さってありがとうございます
※陽性判定後の記事になります。苦手な方はお帰り下さいね
胎嚢確認後から体調が優れず、ろくに物も食べれない状態でしたが、なんとか回復して参りました

本日、またまたドッキドキの診察でした
もうこれから毎回ドキドキと戦うことになりそうです
今日は心拍確認
最初は怖くてエコー見れませんでした
チラッと見たら胎嚢しか見れず、一瞬血の気が引きましたが、
エコーをアップにすると、赤ちゃんが見えましたー
元気に心臓もトクトク動いてました
やっと、やっとやっと...夢にまで見た瞬間が私にも訪れてくれました
つわりはあったものの、まだまだお腹に赤ちゃんがいるなんて信じられない気持ちでいっぱいですが、とにかく今はホッとしたのと幸せな気持ちでいっぱいです
念願のエコーもやっと貰えました
もう一つの念願である、母子手帳はまだお話がありませんでした
今日、心拍確認出来たら手続き行けると期待してたんですが...
次の診察は2週間後です
次こそ母子手帳のお話がありますように