こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧になって下さってありがとうございます照れ

※陽性判定後の記事になります。苦手な方はお帰り下さいねショボーン







胎嚢確認後から体調が優れず、ろくに物も食べれない状態でしたが、なんとか回復して参りましたゲローアセアセ



本日、またまたドッキドキの診察でした滝汗
もうこれから毎回ドキドキと戦うことになりそうですアセアセ



今日は心拍確認ハート

最初は怖くてエコー見れませんでしたゲロー

チラッと見たら胎嚢しか見れず、一瞬血の気が引きましたが、


エコーをアップにすると、赤ちゃんが見えましたーラブ

元気に心臓もトクトク動いてました!!



やっと、やっとやっと...夢にまで見た瞬間が私にも訪れてくれましたおねがい


つわりはあったものの、まだまだお腹に赤ちゃんがいるなんて信じられない気持ちでいっぱいですが、とにかく今はホッとしたのと幸せな気持ちでいっぱいですラブラブ


念願のエコーもやっと貰えましたキラキラ


もう一つの念願である、母子手帳はまだお話がありませんでした笑い泣き



今日、心拍確認出来たら手続き行けると期待してたんですが...アセアセ


次の診察は2週間後です病院
次こそ母子手帳のお話がありますように星