こんにちは照れ


私が妊娠してこれだけはしておきたいと思っていたこと...


ハートマタニティフォトハート


私は自然妊娠は難しい身体だし、今回は有難いことに初めての体外授精で妊娠できてるんですけど...


今後もそう上手くいくかは分からない...ショボーン

もしかしたら、これが最後の妊娠かも...


そんな思いがあったので、妊娠初期~臨月までのお腹の成長記録と、マタニティフォトは撮っておきたい!!と思ってましたお願い


しかし...



妊娠初期~臨月までの成長記録の写真は7枚...笑


マタニティフォトは旦那の予定がなかなかつかず、撮れずじまい...チーンチーンチーン



という、いい加減な感じになってしまいました滝汗



そこで!!!!!!



マタニティフォトを自撮りすることにしましたグラサン


自撮りならお金もかからないし札束音符




以前、アメブロのトピックに載ってたとあるモデルさんの真似して笑い泣き笑い泣き笑い泣き











{407D4B28-ADBA-4548-8793-B9284A5FB378}

いよいよ今日は予定日ですピンクハート





自撮りマタニティフォト...笑
下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



{68FB6EA3-06D5-4F42-BBF4-F482FAEAD1E4}



旦那に見せたら、
「ダッサ!」

と、爆笑されましたが...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


モノトーンに加工したら大分誤魔化せるキラキラ

{B3D91DD2-5FC8-417F-9E11-6A72CE0DCBC1}

こちらはちょっとセピア加工キラキラ




もう完全に自己満ですニヒヒ



ま、笑われたけど写真に残せたから良しとしよう笑い泣き



お時間の無い方はぜひ、自撮りマタニティフォトおすすめですイエローハートブルーハートイエローハート