こんにちはニコニコ

久~~~しぶりすぎる更新です滝汗
アメブロは毎日のように見てて、自分と同じ時期に体外授精をされて妊娠、出産された方を見ててなんだかなんとも言えない幸せな気持ちですラブラブラブ


と、同時に…気がつけば...

{2B5417AA-20CD-4020-994B-E8744F842B6B}


もう産まれるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き   っていう...笑



妊娠期間中、本当に有難いことに何のマイナートラブルも無く...で笑い泣き

便秘、浮腫、頻尿、夜の頻尿、腓返りなどなど...

妊娠期間で悩まされるであろう症状が全くと言っていいほどありませんでしたピンクハートイエローハート


お腹の赤ちゃんと快適なマタニティライフルンルン

だったのですが...



出産を前にして難題続出ゲローゲローゲロー


①子宮口が固すぎるタラー
  →レボスパ💉5回打つも効果無し。毎日2時間のウォーキングも効果無し...

②産道が狭いガーン

③骨盤が狭い&形が悪いガーンガーンガーン
  →赤ちゃんの頭が降りて来ないし、39wにして骨盤にもはまっていない...


3拍子揃っちゃいましたーアセアセ


かなりの確率で難産が予想される為、悩みましたが予定帝王切開での出産を決断しましたプンプングー


あたしの通っているクリニックは、自然分娩の時は隣接する助産院でのフリースタイル分娩がとっても魅力的だったんですが...


致し方ない...アセアセ

とにかく、赤ちゃんが健康で無事に産まれてきてくれたらそれで十分ですキラキラ


そして、その予定帝王切開が今週の土曜日!!!!


もうすぐやーーーんポーンポーンポーン



ここに来てオロオロする旦那と私...笑

赤ちゃんに会える楽しみと、お腹を切る恐怖と不安と...


人生初の手術&入院!

頑張ります炎炎炎


出産レポも書けたらいいな~おすましペガサス


久しぶりすぎて、いつも以上にまとまりのない内容になってしまいましたが、最後まで読んで頂き有難うございました照れ