こんにちは照れ

いきなりですが…


2月10日、11時37分、予定帝王切開にて無事、男の子を出産致しました笑い泣き

まだまだ実感は湧きませんが、とにかく可愛いくて仕方ないですハートピンクハートイエローハート


何の参考にもならないかもしれませんが、私の出産レポ...というか自分の為の出産の記録として残しておこうと思いますので、
読んで頂ける方だけ読んで頂けたらと思いますニコニコキラキラ





9:00→病院到着後、着替えと点滴を打つ。その後家族と一緒に待合室で待機。

10:20→手術室へ。 手術台に乗り、麻酔の先生が用意をするも、その用意の時間が死ぬ 程長く感じる滝汗

10:50→背中に麻酔を打つ。刺すのは痛くなかったけど、薬を入れる時にジクーーーっとしたなんとも言えない痛み。でも思ったより痛くない。麻酔が効くまでに10分かかるらしく、先生方が世間話で私の気
を紛らわしてくれるピンクハート

11:00→麻酔の効きが充分でなく、追加。 麻酔が効いてきた頃、私の血圧が急激に下がり意識朦朧アセアセ薬を投与してもらい、復活ニヤニヤ

11:15→帝王切開開始!!

11:37→2938gの元気な男の子誕生ラブ対面するも、両手固定されている為触れず、看護師さんが赤ちゃんの手をほっぺにさわらせてくれる!意外と手が冷たくてビックリ!笑    その後、看護師さんが家族の所へ連れて行って、旦那や家族と御対面ピンクハート旦那、大号泣だったらしい笑い泣き私はすぐに閉腹手術キラキラ

13:00→手術終了キラキラなんと、院長先生がこの機会に私の不妊の原因である卵管の癒着をとる手術までしてくれていたえーん神すぎるキラキラキラキラキラキラ


とまぁ、時間と流れはざっくりこんな感じです照れ


術後、癒着をとってくれたと聞いた時は本当に本当に嬉しさと院長先生への感謝の気持ちとでいっぱいでしたおねがい


しかも、院長先生はキラキラゴッドハンドキラキラで有名らしく、今後は水着も着れちゃうし(まぁ体型の問題上着れませんが...笑)、なんと明日には歩けるそうですびっくりびっくりびっくり



本当にこの病院に来て、不妊治療をして良かった!!!!!!





そしてただ今、夜中の1時...
全く眠れませんびっくりどーしよ...笑
産後ハイというやつでしょうか...?
いつもは布団に入ったら即爆睡なのに笑い泣き


身体を休める為にも寝る努力をしようと思いますプンプングー



それでは、まとまりのない内容を最後まで読んで下さってありがとうございましたニコニコ