やっと2人目不妊治療の記録が現在に追いつきましたー笑い泣き

その間、県からの不妊治療助成金の決定通知と振り込みも無事にあり、やっと町の不妊治療助成金を申請出来ますドキドキ

※町の不妊治療助成金の申請には、県の不妊治療助成金決定通知書がいるので、申請がかなり遅れてしまいます汗

一体いくらの助成金が貰えるのか…期待しすぎず楽しみにしておきたいと思います笑い泣き


さてさて…タイトル通り!!
生理が来たので、久しぶりの移植周期到来ですクラッカー

1ヶ月しか休んでなかったのに、めっちゃ久しぶりな感じがしますチュー

明後日は内膜測定音譜分厚くなっていますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻