アシストハッチングをして移植した6ABの卵ちゃんも着床はしてくれましたが、育つことは出来ず…。
またもや化学流産となりました
次周期は子宮を休める為にお休み。
その間、プラノバールを服用することに。
私的には、まぁ100%自然妊娠とか無いですが…タイミングでもとれたらとか思ったので、まさかのプラノバールに「なんで
!?」と思いましたが

ネットで検索しまくっても何の情報も得られず

もう飲まんどこーかかな
とかも思ったんですが、先生の言う事は守っとかないと
と思いまして(⇐当たり前や!)
とかも思ったんですが、先生の言う事は守っとかないと
と思いまして(⇐当たり前や!)次、生理開始と共にまたホルモン補充期

薬漬けの日々が始まります~

次が、残る最後の凍結胚…
そして初めての2個移植…

次がダメだったら自然周期の採卵か…またホルモン補充での採卵か…暫くお休みするか…
考えをまとめておかないとです



とりあえず今は台風が心配すぎます

まさかの直撃とは…



命もですけど、家と車が傷つかないかが本当に心配
笑
九州地方の皆さん、スーパーにはもう何もありませんが、万全の対策をー


