アシストハッチングをして移植した6ABの卵ちゃんも着床はしてくれましたが、育つことは出来ず…。

またもや化学流産となりましたショボーン


次周期は子宮を休める為にお休み。
その間、プラノバールを服用することに。

私的には、まぁ100%自然妊娠とか無いですが…タイミングでもとれたらとか思ったので、まさかのプラノバールに「なんでポーン!?」と思いましたがあせる

ネットで検索しまくっても何の情報も得られず汗

もう飲まんどこーかかなDASH!とかも思ったんですが、先生の言う事は守っとかないとあせると思いまして(⇐当たり前や!)

次、生理開始と共にまたホルモン補充期!!
薬漬けの日々が始まります~あせる

次が、残る最後の凍結胚…
そして初めての2個移植…ドキドキ

次がダメだったら自然周期の採卵か…またホルモン補充での採卵か…暫くお休みするか…
考えをまとめておかないとですあせるあせる


とりあえず今は台風が心配すぎますあせる
まさかの直撃とは…台風波
命もですけど、家と車が傷つかないかが本当に心配滝汗

九州地方の皆さん、スーパーにはもう何もありませんが、万全の対策をー!!!!