先日の内膜測定は…10mm!!
無事に目標達成出来ました✨

移植日は仕事のシフト調整がまだ間に合う10月1日にしてもらえて、とりあえずセーーフ💦

毎回、移植日と仕事のシフト調整にヒヤヒヤです💦
職場には現在不妊治療中であることは伏せているので笑い泣き


次回の移植はついに2個同時移植!


ここで、ふと疑問に思ったことがキョロキョロ

2個同時移植って、着床率をあげる為…ですよね?
だったら、着床した後の妊娠継続率が上がる訳では無い…ということですかね??

ただ単に着床する確率を高める為だけなら私の場合意味が無いんじゃないかとふと思いまして。

だって、前回までの2回の移植では着床はしているんで…滝汗その後、卵ちゃんは育つことなく妊娠の継続が出来なかったんで化学流産になってしまいましたけど…ショボーン

2個移植は卵の成長も助けてくれるのか!?そうではなく、やっぱり着床だけを助けるのか!?


あ~~…何か書いてて訳分からなくなってきました滝汗滝汗滝汗

とにかく、次の移植はラストの凍結胚あせる
2度あることは3度あるのか…
3度目の正直になるのか…


乞うご期待…ドクロ爆弾