輪郭整形10ヶ月経過輪郭整形からはやくも10ヶ月が経ちました。時々手術前の写真やダウンタイム中の写真を見返しては1人楽しんでいます(笑)昔の写真と比べると本当に変わったことが実感できていて、頑張ってよかったなと心から思えます。ついこの間、お顔の脂肪溶解注射(マネキン注射) をやってみたのでまたレポします!上の写真はマネキン注射をする以前の写真です。それではまた更新します(*^^*)