この間韓国でお顔の脂肪溶解注射をしてきたのでレポします!
チョンダムヒールというクリニックでの施術でした(*^^*)
コネストから予約できます!
オシャレで綺麗な受付でした♫
今回私が受けたのは、顔パワーマネキン注射(注入し放題)と鼻筋彫刻セットです!
脂肪溶解の液がエラから顎下にかけてたっぷり入っているのでパンパンです( ; ; )笑
見た目はスッキリしていますが、腫れていたところが気だるいような重ような感じはずっとありました。
体調に影響は全くなかったです(^^)
最近メッセージで骨削りだったりリフトアップだったりの質問がたくさんきてとても嬉しいです。微力ながらお手伝いできればなと思います、気になることがありましたらコメントでもメッセージでもお待ちしております(*^^*)
また更新します!






