お久しぶりです^_^
輪郭整形から約1年が経過しました。
1年間の間に色々な整形をしました!
今回は輪郭整形のビフォーとアフターについて
まとめます(*'-'*)
1年前がこちらです



やばいですね、、笑
久々に見返すとかなりショックです(>_<)
横から見たときのエラがなんとも言えません( ; ; )
顎もないですね。。
一年経過して、腫れも引いた状態がこちらです!
輪郭が滑らかなラインになりました!
今では腫れや噛み合わせが悪いなどの症状もなく、昔の顔を忘れて生活しています!
手術直後はひどい顔で、本当に腫れが治るのか不安で辛かったりしましたが、今では本当にやってよかったと心から思えています^_^