お久しぶりです!
更新が遅くなっていてすみません(;_;)



手術後割りとすぐにお化粧をしないといけない予定があって、本当は抜糸するまでお化粧は禁止だったのですがやってしまっていました、、(先生ごめんなさい笑)

めっちゃめっちゃ、痛かったです(笑)
(たぶん脂肪移植のせい)



別の手術の注射痕が醜くてすみません💉💉
汚いですね、、( i _ i )
寒かったので鳥肌も立ってますね。笑笑


この時の他撮りはこんな感じです。
笑ってるんですけど、顔が痛くて引きつって笑えませんでした。

また更新します!