男トモダチ。
さっきね~。
中学校の頃からの男トモダチと、電話したのさ。
やっぱり、何でも言えるトモダチって、最高!!!
気も使わなくてていいし、いつも愚痴ってばっかしでごめんね(+_+)
30歳でも、お互い彼氏と彼女がいなかったら、結婚するか~って、もしかしたら人生のパートナーになるヤツです(笑)
成人式までに、可愛くなるから、みとけよ-(`∪´)ノ
中学校の頃からの男トモダチと、電話したのさ。
やっぱり、何でも言えるトモダチって、最高!!!
気も使わなくてていいし、いつも愚痴ってばっかしでごめんね(+_+)

30歳でも、お互い彼氏と彼女がいなかったら、結婚するか~って、もしかしたら人生のパートナーになるヤツです(笑)
成人式までに、可愛くなるから、みとけよ-(`∪´)ノ
本気。
ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中うん…。
最近、ポニョになってきたし…。成人式もーすぐだし。がんばるのさ(/--)/
ダイエット

アタシが、やってるダイエットは、プロティンダイエットです!
マイクロダイエットみたいなやつなんだけど、ドラッグストアで買えるし、安いから、オススメです

朝と夜はそれで、昼は普通に食べて、今3キロ落としました(-_☆)
あと、ダイエットは気合いと根性がないとダメ…。
がんばるー。
目指せ、あとあと4キロ
(`Д´)ノ
