男トモダチ。 | kokoの女磨き♪ダイエット版♪

男トモダチ。

さっきね~。

中学校の頃からの男トモダチと、電話したのさ。

やっぱり、何でも言えるトモダチって、最高!!!

気も使わなくてていいし、いつも愚痴ってばっかしでごめんね(+_+)ハート


30歳でも、お互い彼氏と彼女がいなかったら、結婚するか~って、もしかしたら人生のパートナーになるヤツです(笑)


成人式までに、可愛くなるから、みとけよ-(`∪´)ノ