男トモダチ。
さっきね~。
中学校の頃からの男トモダチと、電話したのさ。
やっぱり、何でも言えるトモダチって、最高!!!
気も使わなくてていいし、いつも愚痴ってばっかしでごめんね(+_+)
30歳でも、お互い彼氏と彼女がいなかったら、結婚するか~って、もしかしたら人生のパートナーになるヤツです(笑)
成人式までに、可愛くなるから、みとけよ-(`∪´)ノ
中学校の頃からの男トモダチと、電話したのさ。
やっぱり、何でも言えるトモダチって、最高!!!
気も使わなくてていいし、いつも愚痴ってばっかしでごめんね(+_+)

30歳でも、お互い彼氏と彼女がいなかったら、結婚するか~って、もしかしたら人生のパートナーになるヤツです(笑)
成人式までに、可愛くなるから、みとけよ-(`∪´)ノ