kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -78ページ目

おやつ。

ダイエット中なのに…


お菓子買っちゃったょ(;□;)

誘惑に勝てなかった-。


明日から頑張るねダウン





これ、ファミマで買ったのハート


チーズ濃厚だしハート


サクサクだったよハート


おいしかった-。

ムズカシス。

やっとこさ。

家に着いたた(+_+)

今日も1日,かけずりまわり長音記号2大変でした…ハィダウン


でも,今日は先輩にご飯連れて行ってもらったのハートおいひかったキラキラハンバーグ(/--)/

一気にテンション上がったさ。なんて,単純構造なんだ(笑)


ハンバーグの誘惑には,勝てないよ(;o;)


あれー。ダイエット中じゃなかったかな(笑)