kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -42ページ目

むちゃぶり。

波瀾爆笑、今日は、えびちゃんだったよハート


小さい頃から、足長いー。細いー。キレイー。


なにやら、
・腹筋200回
・スクワット200回
・腕立て伏せ200回
・ウサギ飛び200回
毎日やってたんで~。


美は、やっぱり、継続と努力なのね~。


最近のkokoは、好きなもん食ってばっか、いくら半身浴で汗かいたとしても、美な体は手に入れられないと、気付かされましたー。(+_+)


だから、今日からまた、ダイエットがんばる!!!


えびちゃんまでの回数はキツイから~。100回でご勘弁を~(。-人-。)


みってろ~。

んげげげ~。

ぽにょが~。


ぽにょがぁ~~~。





焼き魚になっちゃってるよね~(○_о)笑


大根おろしつき~!!!


あっちゃま~。



(-∪-)

昨日は,ちょっと晴れ。

やっぱり,大人になったとしても,人間関係ってギクシャクするものなんだよね~。


でも,中学みたいにドロドロはしてないよ(笑)カチンってきたりは,するけど,その感情が沈まれば,そこまで…。あとは,もう普通に戻れんだな~。


kokoは,上手に人間関係を築いていくことはできないけど…。大学で,本当に良い友達にめぐりあえたと思うハート


そりゃー,時々ムカムカってくる事あるけど,それはお互い様だよね。


とにかく,昨日はちょっと晴れになりましたとさ~。