むちゃぶり。
波瀾爆笑、今日は、えびちゃんだったよ
小さい頃から、足長いー。細いー。キレイー。
なにやら、
・腹筋200回
・スクワット200回
・腕立て伏せ200回
・ウサギ飛び200回
毎日やってたんで~。
美は、やっぱり、継続と努力なのね~。
最近のkokoは、好きなもん食ってばっか、いくら半身浴で汗かいたとしても、美な体は手に入れられないと、気付かされましたー。(+_+)
だから、今日からまた、ダイエットがんばる!!!
えびちゃんまでの回数はキツイから~。100回でご勘弁を~(。-人-。)
みってろ~。

小さい頃から、足長いー。細いー。キレイー。
なにやら、
・腹筋200回
・スクワット200回
・腕立て伏せ200回
・ウサギ飛び200回
毎日やってたんで~。
美は、やっぱり、継続と努力なのね~。
最近のkokoは、好きなもん食ってばっか、いくら半身浴で汗かいたとしても、美な体は手に入れられないと、気付かされましたー。(+_+)
だから、今日からまた、ダイエットがんばる!!!
えびちゃんまでの回数はキツイから~。100回でご勘弁を~(。-人-。)
みってろ~。
昨日は,ちょっと晴れ。
やっぱり,大人になったとしても,人間関係ってギクシャクするものなんだよね~。
でも,中学みたいにドロドロはしてないよ(笑)カチンってきたりは,するけど,その感情が沈まれば,そこまで…。あとは,もう普通に戻れんだな~。
kokoは,上手に人間関係を築いていくことはできないけど…。大学で,本当に良い友達にめぐりあえたと思う
そりゃー,時々ムカムカってくる事あるけど,それはお互い様だよね。
とにかく,昨日はちょっと晴れになりましたとさ~。
でも,中学みたいにドロドロはしてないよ(笑)カチンってきたりは,するけど,その感情が沈まれば,そこまで…。あとは,もう普通に戻れんだな~。
kokoは,上手に人間関係を築いていくことはできないけど…。大学で,本当に良い友達にめぐりあえたと思う

そりゃー,時々ムカムカってくる事あるけど,それはお互い様だよね。
とにかく,昨日はちょっと晴れになりましたとさ~。
