kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -40ページ目

微妙晴れ。


元カレと,大学の中で会うと気まずいよね~(=_=)





お昼に会っちゃった~。


なんか,見つけたら,挨拶すべき?見てみぬフリ?とか,頭大パニック!!!!


時間が,すごーい止まる気がします↓↓


kokoは,元カレと連絡とらないからなぁ~。


今日は,見てないフリしちゃった。

30センチ横を通りすぎられてたのに…(笑)


絶対,わかるのにね~。


あーらら。


(´―`)ダウン

CDさん。

昨日のレンタル~ハート


アラフォーって,タイトルなの(*皿*)


流行に乗ってまんな~。



いい日だなぁ~♪-200812100609000.jpg



すごいよかった!!!


昔の代表作が,たっぷりつまってる~(-_☆)


Mとか,マイレボリューションとかとか。


聞きまくろ~(´―`)ノ



昨日は…晴れ後,雨。

昨日,夕方まですごーい楽しかったのになぁー。

気になってる人と,目が合ったり(笑)

おいしい,お団子ごちそうしてもらったり~。


なのに~。


本当,細かい男って,めんどくさいー(=_=)


文句言う前に,自分でやれつーのむかっむかっ


自分がイライラしてるのを,人にあたるなんてどーゆー神経してるのかなー(-_-)


あー。。。。


今度,遊ぶ約束したけど,やだぁ。