微妙晴れ。
元カレと,大学の中で会うと気まずいよね~(=_=)
…
お昼に会っちゃった~。
なんか,見つけたら,挨拶すべき?見てみぬフリ?とか,頭大パニック!!!!
時間が,すごーい止まる気がします↓↓
kokoは,元カレと連絡とらないからなぁ~。
今日は,見てないフリしちゃった。
30センチ横を通りすぎられてたのに…(笑)
絶対,わかるのにね~。
あーらら。
(´―`)

昨日は…晴れ後,雨。
昨日,夕方まですごーい楽しかったのになぁー。
気になってる人と,目が合ったり(笑)
おいしい,お団子ごちそうしてもらったり~。
なのに~。
本当,細かい男って,めんどくさいー(=_=)
文句言う前に,自分でやれつーの

自分がイライラしてるのを,人にあたるなんてどーゆー神経してるのかなー(-_-)
あー。。。。
今度,遊ぶ約束したけど,やだぁ。
気になってる人と,目が合ったり(笑)
おいしい,お団子ごちそうしてもらったり~。
なのに~。
本当,細かい男って,めんどくさいー(=_=)
文句言う前に,自分でやれつーの


自分がイライラしてるのを,人にあたるなんてどーゆー神経してるのかなー(-_-)
あー。。。。
今度,遊ぶ約束したけど,やだぁ。

