微妙晴れ。 | kokoの女磨き♪ダイエット版♪

微妙晴れ。


元カレと,大学の中で会うと気まずいよね~(=_=)





お昼に会っちゃった~。


なんか,見つけたら,挨拶すべき?見てみぬフリ?とか,頭大パニック!!!!


時間が,すごーい止まる気がします↓↓


kokoは,元カレと連絡とらないからなぁ~。


今日は,見てないフリしちゃった。

30センチ横を通りすぎられてたのに…(笑)


絶対,わかるのにね~。


あーらら。


(´―`)ダウン