kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -30ページ目

メルティさん。

いい日だなぁ~♪-200901140530000.jpg


おいしーよねハート


甘酸っぱいーよねハート


冬は、やはしメルティだよね(・_<)


1つ1つ、バカ食いしないよーにハートハート


味わって、食べまふ!!!


ストレート。

今日は、髪の毛、ストレートでいったよーキラキラ


ここんとこ、ずっと巻き巻きしてたからなー。


半身浴で、煮えたぎり……。疲労困憊で、巻けなかった(=_=)笑


でも、友達に、雰囲気ちがーう!!明日からそっちにしなよーハート!!


なーんて、言われてうれしかったりするんだよねー♪koko、すぐ、調子に乗るからなぁ(-_-)


単細胞だなハート


明日も、きっとストレートで行くに、100%かけるよー(―皿-)b


真央ちゃんの。

いい日だなぁ~♪-200901131659000.jpg

真央ちゃんが、CMしてる、クリミオ!!


おいしかったよー。


ただの、イチゴミルクの飴じゃないんだよねー(・_<)ミルク感が、すごぃハートハート


いやー。さすが、真央ちゃん!!


脱帽ーー(゚Д゚)ノ