ストレート。
今日は、髪の毛、ストレートでいったよー
ここんとこ、ずっと巻き巻きしてたからなー。
半身浴で、煮えたぎり……。疲労困憊で、巻けなかった(=_=)笑
でも、友達に、雰囲気ちがーう!!明日からそっちにしなよー
!!
なーんて、言われてうれしかったりするんだよねー♪koko、すぐ、調子に乗るからなぁ(-_-)
単細胞だな
明日も、きっとストレートで行くに、100%かけるよー(―皿-)b

ここんとこ、ずっと巻き巻きしてたからなー。
半身浴で、煮えたぎり……。疲労困憊で、巻けなかった(=_=)笑
でも、友達に、雰囲気ちがーう!!明日からそっちにしなよー
!!なーんて、言われてうれしかったりするんだよねー♪koko、すぐ、調子に乗るからなぁ(-_-)
単細胞だな

明日も、きっとストレートで行くに、100%かけるよー(―皿-)b

