奇跡。
今日も、授業とかありえなす。
koko、朝ブログ書いて、2度寝
笑
授業始まる、20分前に起床!!!!!
ぎょ~(OO;)(oo;)
そっから、シャワー浴びて、髪、半分乾かして、目に入った服来て、
最後に……
化粧水を叩きこんで、出発~~(-_-)ノ
立ちこぎ、心優しい車様が止まったくれたおかげで、始まる3分前に、到着!!!!!
やったぜー!!!!
自分も、やればできるもんだな(=_=)

うぷぷ
koko、朝ブログ書いて、2度寝
笑授業始まる、20分前に起床!!!!!
ぎょ~(OO;)(oo;)
そっから、シャワー浴びて、髪、半分乾かして、目に入った服来て、
最後に……
化粧水を叩きこんで、出発~~(-_-)ノ
立ちこぎ、心優しい車様が止まったくれたおかげで、始まる3分前に、到着!!!!!
やったぜー!!!!
自分も、やればできるもんだな(=_=)


うぷぷ

ドキドキ面接結果。
うーーん。
やっぱり、週2は無理みたい(PДーq。)
短期だったら、1週間カバーってやらなきゃいけないんだとょ……。
大学のテストの量も半端ないからなー(=_=)
おぃ!!koko!!!
なーんで、こんな、くそいそがぴぃ大学に入ってしまった??
(oo;)しょぼぼーん。
やっぱり、週2は無理みたい(PДーq。)
短期だったら、1週間カバーってやらなきゃいけないんだとょ……。
大学のテストの量も半端ないからなー(=_=)
おぃ!!koko!!!
なーんで、こんな、くそいそがぴぃ大学に入ってしまった??
(oo;)しょぼぼーん。
ブログネタ。
ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中今日、スッキリでやってた情報があるょ。
男ってねー。
女の子には、喫茶店でなにを飲んで欲しいと思う(・_<)?
ミルクティーなんだとさ!!
げ~(-_-)
げげげ~
女子が全員、そんなかわいらしいもん頼むと思ったら大間違いだぞー!!!
あまあまミルクティは、3口でギブなkokoっす(+_+)
頼むなら、絶対お茶やな
お茶
でも、ミルクティーの、モテテクいつかは、使ってみたいんだよなーーー(/--)/
