kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -28ページ目

奇跡。

今日も、授業とかありえなす。


koko、朝ブログ書いて、2度寝ハート


授業始まる、20分前に起床!!!!!


ぎょ~(OO;)(oo;)


そっから、シャワー浴びて、髪、半分乾かして、目に入った服来て、


最後に……
化粧水を叩きこんで、出発~~(-_-)ノ


立ちこぎ、心優しい車様が止まったくれたおかげで、始まる3分前に、到着!!!!!

やったぜー!!!!


自分も、やればできるもんだな(=_=)ハートハート


うぷぷキラキラ


ドキドキ面接結果。

うーーん。


やっぱり、週2は無理みたい(PДーq。)


短期だったら、1週間カバーってやらなきゃいけないんだとょ……。


大学のテストの量も半端ないからなー(=_=)


おぃ!!koko!!!
なーんで、こんな、くそいそがぴぃ大学に入ってしまった??


(oo;)しょぼぼーん。

ブログネタ。

男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中
今日、スッキリでやってた情報があるょ。


男ってねー。


女の子には、喫茶店でなにを飲んで欲しいと思う(・_<)?





ミルクティーなんだとさ!!


げ~(-_-)

げげげ~


女子が全員、そんなかわいらしいもん頼むと思ったら大間違いだぞー!!!


あまあまミルクティは、3口でギブなkokoっす(+_+)

頼むなら、絶対お茶やなハートお茶ハート


でも、ミルクティーの、モテテクいつかは、使ってみたいんだよなーーー(/--)/ハート