kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -31ページ目

再び。

いい日だなぁ~♪-200901140530001.jpg

昨日は、おげすでした(-д-。)刺し身が、多かったからかなー。


とにかく、胃がギュルギュル………。


帰りにコンビニ寄って、胃薬購入!!!!夜中でも、薬が買えるってありがたい(/_;)/


でも……。
効かなかった。kokoは、いつも、太田胃酸派。なんか、良くなった気分!!!?かな(笑)


エスエス製薬すんまへん…。

朝から…。

昨日は、教授とのご飯楽しかったーー。


あんなに、テンション高い教授初めてだ(=_=)


友達が、盛り上げて頑張ってたハート


その横で、黙々と食べてごめん(-皿-)


昨日も、食った食ったー。ダイエット、忘れてた(笑)

そんな訳で、今日からまた、ダイエット開始!!!!


みなさーん!がんばってきましょ(・_<)


て、事で今、早起きして半身浴ハートハート眠すぎて溺れ……そぉ(-_-)zzZ

友達との距離感。

最近、悩んでる(=_=)


kokoは、友達と揉めるのキライなんだー。


陰で愚痴るのとか、めんどくさい(-д-。)


いいじゃん。人それぞれなんだからさぁー。誰だって完璧な人はいないでしょー。嫌な部分を含めて、人なんだからさ。

気にくわない事だってあると思うけど、そこは、我慢しなきゃ!!!もう大人なんだから(=_=)

社会にでたら、これ以上の人なんていくらでもいるよ!


ネチネチ言っちゃダメだよね!


と……kokoは考える!!しかーし。ブログには書けるけど、本人には言えない、弱っちぃ奴なんだなあー。