朝から…。
昨日は、教授とのご飯楽しかったーー。
あんなに、テンション高い教授初めてだ(=_=)
友達が、盛り上げて頑張ってた
その横で、黙々と食べてごめん(-皿-)
昨日も、食った食ったー。ダイエット、忘れてた(笑)
そんな訳で、今日からまた、ダイエット開始!!!!
みなさーん!がんばってきましょ(・_<)
て、事で今、早起きして半身浴
眠すぎて溺れ……そぉ(-_-)zzZ
あんなに、テンション高い教授初めてだ(=_=)
友達が、盛り上げて頑張ってた

その横で、黙々と食べてごめん(-皿-)
昨日も、食った食ったー。ダイエット、忘れてた(笑)
そんな訳で、今日からまた、ダイエット開始!!!!
みなさーん!がんばってきましょ(・_<)
て、事で今、早起きして半身浴

眠すぎて溺れ……そぉ(-_-)zzZ友達との距離感。
最近、悩んでる(=_=)
kokoは、友達と揉めるのキライなんだー。
陰で愚痴るのとか、めんどくさい(-д-。)
いいじゃん。人それぞれなんだからさぁー。誰だって完璧な人はいないでしょー。嫌な部分を含めて、人なんだからさ。
気にくわない事だってあると思うけど、そこは、我慢しなきゃ!!!もう大人なんだから(=_=)
社会にでたら、これ以上の人なんていくらでもいるよ!
ネチネチ言っちゃダメだよね!
と……kokoは考える!!しかーし。ブログには書けるけど、本人には言えない、弱っちぃ奴なんだなあー。
kokoは、友達と揉めるのキライなんだー。
陰で愚痴るのとか、めんどくさい(-д-。)
いいじゃん。人それぞれなんだからさぁー。誰だって完璧な人はいないでしょー。嫌な部分を含めて、人なんだからさ。
気にくわない事だってあると思うけど、そこは、我慢しなきゃ!!!もう大人なんだから(=_=)
社会にでたら、これ以上の人なんていくらでもいるよ!
ネチネチ言っちゃダメだよね!
と……kokoは考える!!しかーし。ブログには書けるけど、本人には言えない、弱っちぃ奴なんだなあー。
