kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -25ページ目

たらいまー。

今日もお疲れさまねー。


勉強して、頭に詰め込んだら、頭がミシミシするよ(-д-。)


あー。やなこっちゃ(笑)


中々、自信を持って、大学内を歩けないkokoです。


こっち見るなや~(:¬_¬)ってオーラ出してる。


見られてないのにね……(笑)


本当にアチャチャな性格~。


可愛くなりたいなり(・_<)


ちょっと気になる。

kokoの女磨き♪-200901200645000.jpg
マクロビオティク!!!


今日からの自炊に取り入れちゃおっかなー(+´ω`+)b

体質改善、ダイエットにも効くらしい。
でも、ちょっと1人暮らしには難しいかも…。


だから、簡単なやつチョイスしてやろっかなー。


考えちゅう~。

お米プリン。

kokoの女磨き♪-200901192040000.jpg


昨日は、朝、昼野菜ジュースでしのげたけど、夜はどーしてもお腹すく(-д-。)

バカ食いする前にー
お米プリンやハートハート


なんか、体に良さそうで、食べちゃいました(・_<)


クリィミーで、おいしかったー。


あと、炒り大豆も!!!


今、節分シーズンだから、どこでも手にはいるよハート
kokoの美容のもと~


さぁー。今日もがんばりましょぃ(・`д・)