お米プリン。 | kokoの女磨き♪ダイエット版♪

お米プリン。

kokoの女磨き♪-200901192040000.jpg


昨日は、朝、昼野菜ジュースでしのげたけど、夜はどーしてもお腹すく(-д-。)

バカ食いする前にー
お米プリンやハートハート


なんか、体に良さそうで、食べちゃいました(・_<)


クリィミーで、おいしかったー。


あと、炒り大豆も!!!


今、節分シーズンだから、どこでも手にはいるよハート
kokoの美容のもと~


さぁー。今日もがんばりましょぃ(・`д・)