kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -24ページ目

ブログネタ。

キャバクラで働くのはアリ? ブログネタ:キャバクラで働くのはアリ? 参加中
キャバクラ1日体験ぜひ、したいー(・_<)


毎日は大変だけどさー。夜の世界は、少し憧れあるよねー。


夜蝶とか呼ばれてみたーい(-_-)笑


でも、koko童顔過ぎて、お店側から拒否されそーな。


童顔がなんだーー。


こないだ、知らない後輩にタメ語で話されたし。ぜっったい、kokoの事タメって思ってるなー(¬_¬)


ちくしょーー。

ごはん。

kokoの女磨き♪-200901201834000.jpg

一昨日のご飯だよハート


マクロビオティク料理にするつもりが……。


鶏肉入れちゃったねん(PД`q。)


カボチャ、しめじ、白菜、鶏肉を蒸して、味噌で味付けしたよハートハート


何気にうみゃかったー(・_<)


デザートは、マミィが送ってきてくれた、栗パイを~ハート

koko、栗もパイも大好きなんだー。だから、テンションあがるよね~(ノ∀`)




チャオシュ。

チャオ~(-_-)ノ


生理になっちゃいました↓

調子は最悪だよねー。


生理の時の半端ない、食欲どーにかしたい(p_q)


うにゃにゃー。


生理の時は、1~2キロの増加があるらしー。


この情報を、支えとして…ハートやるしかないよね~(・_<)笑


また振り出しに戻るぞーー