ブログネタ。
ブログネタ:キャバクラで働くのはアリ? 参加中キャバクラ1日体験ぜひ、したいー(・_<)
毎日は大変だけどさー。夜の世界は、少し憧れあるよねー。
夜蝶とか呼ばれてみたーい(-_-)笑
でも、koko童顔過ぎて、お店側から拒否されそーな。
童顔がなんだーー。
こないだ、知らない後輩にタメ語で話されたし。ぜっったい、kokoの事タメって思ってるなー(¬_¬)
ちくしょーー。
チャオシュ。
チャオ~(-_-)ノ
生理になっちゃいました↓
調子は最悪だよねー。
生理の時の半端ない、食欲どーにかしたい(p_q)
うにゃにゃー。
生理の時は、1~2キロの増加があるらしー。
この情報を、支えとして…
やるしかないよね~(・_<)笑
また振り出しに戻るぞーー
生理になっちゃいました↓
調子は最悪だよねー。
生理の時の半端ない、食欲どーにかしたい(p_q)
うにゃにゃー。
生理の時は、1~2キロの増加があるらしー。
この情報を、支えとして…
やるしかないよね~(・_<)笑 また振り出しに戻るぞーー
