kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -22ページ目

よもぎ大福。

朝イチで、1時間ほどウォーキングしてきた。


寒いけど、シャッキリするー(〇_〇)


そのついでに、スーパーで食料調達。よもぎ大福と目に止まって、迷う事なくカゴへ…ハート(笑)


朝ご飯は、よもぎ大福とバナナヨーグルトで、お腹いっぱす(-_-`)ハートハート朝から、至福な時間を過ごした。


今日は、掃除と洗濯祭りだなーん。


ちょび晴れ。

今日は、友達と勉強ー!!!


大学生だからね(-_-`)ノ笑

とかいいながらも~。進まないよねー。


その子には、何でも話せちゃうんだーΣd(・_<)


それで、帰り道にちょっとだけ~気になる男の子発見!!ハート目合って、1人テンション上がる(笑)

ささいな事が嬉しい1日だったハート


100均さまさま。

kokoの女磨き♪-200901241815000.jpg

この、化粧ブラシ100均で買ったやつ。


3つ持ってる(笑)


安いけど、安いから、きがねなく使えちゃったり…d(・_・d)ハート


アイメイクのぼかしに使ったり、リップブラシ使ったり………。


あと、ほこり取りに使ったり…(ノ∀`)用途は、様々。


お世話になってまーふハート