kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kokoの女磨き♪ダイエット版♪
のんびり、ブログ更新がんばります♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
よもぎ大福。
朝イチで、1時間ほどウォーキングしてきた。
寒いけど、シャッキリするー(〇_〇)
そのついでに、スーパーで食料調達。よもぎ大福と目に止まって、迷う事なくカゴへ…
(笑)
朝ご飯は、よもぎ大福とバナナヨーグルトで、お腹いっぱす(-_-`)
朝から、至福な時間を過ごした。
今日は、掃除と洗濯祭りだなーん。
ちょび晴れ。
今日は、友達と勉強ー!!!
大学生だからね(-_-`)ノ笑
とかいいながらも~。進まないよねー。
その子には、何でも話せちゃうんだーΣd(・_<)
それで、帰り道にちょっとだけ~気になる男の子発見!!
目合って、1人テンション上がる(笑)
ささいな事が嬉しい1日だった
100均さまさま。
この、化粧ブラシ100均で買ったやつ。
3つ持ってる(笑)
安いけど、安いから、きがねなく使えちゃったり…d(・_・d)
アイメイクのぼかしに使ったり、リップブラシ使ったり………。
あと、ほこり取りに使ったり…(ノ∀`)用途は、様々。
お世話になってまーふ
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする