100均さまさま。 | kokoの女磨き♪ダイエット版♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kokoの女磨き♪ダイエ ット版♪
のんびり、ブログ更新がんばります♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
100均さまさま。
この、化粧ブラシ100均で買ったやつ。
3つ持ってる(笑)
安いけど、安いから、きがねなく使えちゃったり…d(・_・d)
アイメイクのぼかしに使ったり、リップブラシ使ったり………。
あと、ほこり取りに使ったり…(ノ∀`)用途は、様々。
お世話になってまーふ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする