100均さまさま。 | kokoの女磨き♪ダイエット版♪

100均さまさま。

kokoの女磨き♪-200901241815000.jpg

この、化粧ブラシ100均で買ったやつ。


3つ持ってる(笑)


安いけど、安いから、きがねなく使えちゃったり…d(・_・d)ハート


アイメイクのぼかしに使ったり、リップブラシ使ったり………。


あと、ほこり取りに使ったり…(ノ∀`)用途は、様々。


お世話になってまーふハート