2019 Stollen | Style of Elin

Style of Elin

「美味しく食べて体の中からキレイに健康に」
~キレイを磨くお料理と五感で楽しむ食卓作り~

毎年、どこかしらのものを購入しているシュトーレン🎄✨

 

 

 

 

今年は、本岡シェフのものを👨‍🍳

夏に、restaurant Bio-sに伺って

お料理の美味しさ、センス、お人柄に

魅了されました✨

 

ぎっしり詰まった生地にフルーツやナッツが

バランス良く入っていて、しっとりというよりも

サクッとしていて(こんなシュトーレン初めて)、

いろいろと研究し、

細かいところまで計算し尽くされているんだろうなぁと感じるお味でした。

ビックリする美味しさで、とっても好み❣️

 

クリスマスまで、少しずつ、

楽しみたいと思います🎄✨

 

週末、レッスンに来てくださる皆さま、

おやつタイムにお出ししようかと思っています。

美味しいをシェアできたらいいな♩

#シュトーレン 

#シュトーレン2019 

#Stollen

#christmas

#クリスマス

#bios