Gがクジラを釣 ったんだどうやら最近釣りが流行っているらしい。MJが釣り上げる鮎は塩焼きがギャン美味、負けじとGがクジラを釣ったらしいぜ。手前がGか…?奥がGか…?どっちでもえーかわぁーいヽ(´▽`)/
大魔王やまーだでんきッヽ(´▽`)/アイツらメッチヤ買いよったなぁーパソコンやらブルーレイやらパソコンやらテレビやらiPod nanoやらパソコンやら何台パソコン買っとんねん一人平均10万ちょい使っとんのに俺は2000円のイヤホンだけやそら謎のハンバーグ大魔王にも行くわな