どうやら最近釣りが流行っているらしい。







MJが釣り上げる鮎は塩焼きがギャン美味、









負けじとGがクジラを釣ったらしいぜ。










コルビュジェ物語-NEC_0694.jpg






コルビュジェ物語-NEC_0695.jpg

手前がGか…?
奥がGか…?





どっちでもえーか








わぁーいヽ(´▽`)/
とん平焼き

コルビュジェ物語-NEC_0676.jpg







いつ平にとん平。










いつ平にとん平食わせる男。









今日沖縄帰国予定なのに昨日のチケットを押さえてた男










戦隊モノかはたまた海猿気取りか







お土産はヒージャ以外でよろしくーヽ(´▽`)/



コルビュジェ物語-NEC_0677.jpg
やまーだでんきッヽ(´▽`)/







アイツらメッチヤ買いよったなぁー






パソコンやら


ブルーレイやら


パソコンやら


テレビやら


iPod nanoやら


パソコンやら







何台パソコン買っとんねん







一人平均10万ちょい使っとんのに








俺は2000円のイヤホンだけや







そら謎のハンバーグ大魔王にも行くわな
コルビュジェ物語-NEC_0671.jpg
いざ
コルビュジェ物語-NEC_0669.jpg




渋面引っさげて
コルビュジェ物語-NEC_0668.jpg





行くぜ山田電機
コルビュジェ物語-NEC_0667.jpg