休日前夜







明日は







確か


YandG介2人とも休みだったよな








今夜は朝まで長そうだな








気合いを入れて玄関開けねーと







アイツらのぶっとんだテンションには付いてけねーからな









玄関前でこの夏一番の遠吠えを一発かましてドアを開けると…








コルビュジェ物語-NEC_0666.jpg





ふぇあいずざらぁーぶ!!?
8月某日。






腰越にて








コルビュジェ物語-NEC_0660.jpg








vs










コルビュジェ物語-NEC_0659.jpg










結果



Tiger(犬)○
Yパ●

(2分16秒)
(タンクトップ咬みちぎり)



最近海だけでなく






川までも勢力を拡大中の






超クールな鮎釣り氏こと






MJから釣りたての鮎を16尾もらった。




Gが焼いて、揚げて






焼き鮎











ミリヤ












揚げ鮎






3者のまぢ粋で超ホットなブッキング。



コルビュジェ物語-NEC_0663.jpg




鮎を食いながら






ミリヤDVD観ながら





誰が加藤に一番相応しいかの







加藤争奪戦。






加藤ゲリヤ
加藤モリヤ
加藤一平





約一名、文字ってもらえずごくごく普通の






一般people…






とりあえず鮎だな



コルビュジェ物語-NEC_0662.jpg
コルビュジェ物語-NEC_0655.jpg



Gがずっと沖縄帰っとってな







久しぶりにG飯作るでってなったから






ほな今年まだ1度も食うてへんゴーヤチャンプル食いたいなーてなるやん、








なるやろ









ならへんのか










ハイサーイ
コルビュジェ物語-NEC_0623.jpg


どんだけ美味いんだぁー!?






マリジェンヌが教えてくれたポン酢ドキドキ

コルビュジェ物語-NEC_0653.jpg



そしたら、





Y家











モリソン家






もこれ使ってるゆー話になって…





なら年に何回かするポン酢Talk中に






『なあ、メッチャ美味いポン酢があるけど知ってる?』







って聞かんかぁーい( ̄□ ̄;)!!