やまーだでんきッヽ(´▽`)/







アイツらメッチヤ買いよったなぁー






パソコンやら


ブルーレイやら


パソコンやら


テレビやら


iPod nanoやら


パソコンやら







何台パソコン買っとんねん







一人平均10万ちょい使っとんのに








俺は2000円のイヤホンだけや







そら謎のハンバーグ大魔王にも行くわな
コルビュジェ物語-NEC_0671.jpg