◆柱に懐くぴーぽんズ(笑)◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。

先日、お嬢がゲーセンでゲットしてきた
鬼滅の刃の霞柱、時透無一郎くんの
フィギュア(カップラーメンの蓋押さえらしい)。

せっかくなので
ぴーぽんズとも記念撮影を試みました(笑)



すっかり懐いてるやん、珊ちゃん(°▽°)
思いの外抵抗なく
おやつ食べてました(*≧∀≦*)

フォロワーさんも言ってくださったんですが、
この無一郎くんの手に粟穂乗せられるのでは?と
いうことで、やってみましたよ(笑)
面白そうなことは
とりあえずやってみるスタイル(笑)



さすがやわ、輝ぴょん!

てか、このサイズ感(*≧∀≦*)
ぴーぽんズがめっちゃ大きく見える〜

柱になれるかな、
それとも鬼かな(笑)

InstagramでBGMとか字幕とかつける編集、
慣れないながらも頑張ったので
良かったらこちらもご覧ください(*´꒳`*)
てか、もっと要領良いやり方あるんかな。
とりあえず手当たり次第に試してるだけやから
何が正解かサッパリわからなくて(°▽°)

いろんな人のを見ながら
おもしろいなー
こんなんやりたいなー
と思うばかりです(笑)


本気のつまみ食いをする桜ちゃん…
いや、もう少し遠慮してくれて
ええねんけど(笑)

男同士の間合いキレッキレの
熱い語らいからの
ぴーさんの謎コロン(笑)
最後の動画です。
良かったらこちらも!


あ!
この時間になって
少し晴れ間が見えてきました。

先週の雨で影響の大きかった地域のみなさま、
どうか引き続きお気をつけください。

今日も良い日になりますように(*´꒳`*)