◆カメラ目線でフレームイン♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です。

バタバタしていて
気がつけばこんな時間!
あー、本当に1日があっという間です(^_^;)


昨日、野球の試合帰りの
息子から送られてきた画像…
グランド近くの川べりの
カルガモのひなっぴ。
可愛いなーと息子。

ヨチヨチと川に入るんや…と
様子を見ていると…

ハイ、どうも〜♪
鳩です!
え?!(笑)
めっちやカメラ目線で
フレームインしてるねんけど?!(笑)

この子ら可愛いやろ〜?
自慢のお子たちやねんで♪
と、でも言いたげな鳩(笑)

ドヤ顔があまりにも似合い過ぎの
鳩でした(≧▽≦)


「ネタになるかなーと思って」と息子。

こういう野鳥ネタ多しな息子は
立派なコトリ青年になりました(笑)


明日も笑顔で!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村