◆ぬくぬく桜ちゃん♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です^^

さっき、一瞬外に出たら
空気がキンキンに冷えていてビックリしました!

寒気が流れ込んでいる!と
身を持って実感しました。

明日はもっともっと冷え込む予報・・・

雪が降ったら大変だろうなぁ。

一日、家でおとなしく過ごそうと思います。


***************


そんな時は・・・



外は寒いんでつね~・・・




ぶるるるるるるっ!



はぁ~・・・ちょっと伸びでもしまつか・・・




しぱーーーーーーーっ




わきーーーーーーっ




寒い日は、
ぬくぬくのお部屋でゆっくりするのが一番でつよ♪




みなさんも、厳しい冷え込みやから
気をつけてくださいでつ❤



***************


今夜から雪が降り続く地域もあるそうです。
大きな被害が出ませんように。

積雪に慣れていない地域のみなさま(母含む)は
十二分にお気を付けください。


心温かな夜を☆


にほんブログ村