◆冷えますね~◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です^^


今日は冷え込みますねー!
でも、大阪はカラッカラに乾いてキンキンに冷えてます。
ベランダに出たら、外が冷蔵庫のようでした。

ニュースでは各地で大雪とのことですが、
幸いなことに大阪は雪はまだのようです。

これから夜にかけて、路面の凍結も気がかりです。
移動の際は十分、お気を付けくださいね。


***************

そんなわけで、
今日は一日家にいた母。



寒いなー。

ホンマにね。
ぽんぽんのお部屋はヒーター2つやけど
それでも冷えるねぇ。



ぷっすーーーー・・・

こんな時はぬくぬくねんねが一番やね、ふくちゃん。



ぷすぷすぷす・・・

あー、桜ちゃんもねんねやね^^
そうそう、寝るのが一番あったかいかな♪



ねぇねー!
一緒に遊ぶれしゅよ~~~!


あ(笑)
輝ぴょんは元気いっぱいやね(笑)


***************


年末の大掃除の時に出来なかった
台所の大掃除を午後からお嬢と頑張りました^^

大変でしたが、スッキリするとやっぱり気持ちがいいですねー^^

母は掃除片付けが苦手なので
少しずつまた、他のところも頑張ってお掃除せな・・・トホホ



新しい週も笑顔で☆



にほんブログ村